ツイッターで吐き出しにくいまとまった長さの文章を置いておく場所。
実質ワートリ専用ブログ。

Twitter:@karyu_m(ワートリのこと以外も呟きます)

2014-12-24から1日間の記事一覧

51号のワートリ(空閑 遊真⑩)

神回。たぶんツイッターみたいになる。 ■修母 この人は、このシリアスな顔面で何を言い出すのかと思ったら…親密さて! 爆笑したわ。葦原先生の手のひらの上だこれ。 単純に天然クールなんだなこの人。修の母だと言われれば納得のキャラクターかもしれない。 …

50号のワートリ(三雲 修⑨)

修の回想回。 ■唐沢さん リアルタイムで読んでた時は知るよしもなかったけど、「ラグビーやってた」はこの人の持ちネタなんだなぁ。 シリアスでミステリアスなキャラクターをこういうところから崩していくのはTRPGでロールプレイするのに参考になる。 ■麟児…

49号のワートリ(大規模侵攻㉔)

大規模侵攻終了回(だと思う)。 ■隠してたチカ子見つけてきた 前回の記事で出穂が修&千佳と別れたタイミングがどうやら間違えてましたね。出穂が修と別れたのは千佳がキューブにされ、修がダミーを作ったあとだったようです。(大勢に影響は)ないです。 ■…

48号のワートリ(レプリカ③)

レプリカがぶん投げられる回。例によって短く短く。 ■C級スナイパーによる援護射撃 まず、出穂ちゃんだけアイビスだから発射と弾道のエフェクトが違うのが細かいなと思った。 で、整理したいのはなんでこいつらこんなところで援護射撃やってるのか、という話…